ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
はちべい
はちべい
【いまさら始めてみましたが?】で記事の更新を重ねてきました。
事情があってこちらも新たに開設して、メインブログにしています。

【いまさら始めてみましたが?】にも時にはレポートと、たまには【デュアル更新】として同時更新も。
最近はほとんど更新していません。

こちらのブログはカウンタを気にせず気楽にの~びのびと。


【いまさら始めてみましたが?】    ↓
こちらから。

お気に入り(更新順)
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年05月05日

2016GWもやっぱり

なかなかブログ更新できないので、現地から取り急ぎUPしました。

写真は沢山あるので追加更新・・・・・・・できるかな??????



今年のゴールデンウィークもここでリフレッシュ。



初日は曇り空から夜は暴風雨❔

それでもいつもの東屋で、新しいオイルランタンの点灯を!


一緒になったオージー一家と東屋で。





翌日は見事に晴れて、アルプスもくっきり。


大好きなワンちゃんと沢山遊んで、


タケノコ採りも。


娘も中学生になって部活も本格的に始まりました。


次回の父娘キャンプはいつ?





この景色がある限り、また近いうちに❕





同じカテゴリー(出撃中の中継)の記事画像
今年最後のいなかの風
真夏のいなかの風
弓の又
連チャン投稿
2016初キャンプ
いなかの風 東屋と
同じカテゴリー(出撃中の中継)の記事
 今年最後のいなかの風 (2016-11-27 14:41)
 真夏のいなかの風 (2016-08-14 13:58)
 弓の又 (2016-05-28 21:37)
 連チャン投稿 (2016-02-06 20:58)
 2016初キャンプ (2016-02-06 17:53)
 いなかの風 東屋と (2015-09-20 20:31)

コメントありがとうございます!
こんにちは〜

GW後半ですか?
かなり風が強かったようですが、大丈夫でした?

雪化粧のアルプスを眺めながらの時間、いいですね
のんびりと過ごしたいものです
Posted by kazuura at 2016年05月05日 17:59
お疲れさまでした。
やはりここで皆さんとキャンプするのは特別な気がします。

大賑わいもご愛敬ということで・・・(笑)

また次もよろしくお願いします。
Posted by コヒコヒ at 2016年05月05日 21:39
kazuuraさん

久しぶりの更新にさっそくコメントいただきありがとうございました。

初日(3日)の夜は暴風雨?というくらいの荒れ方でしたが、酔っ払って
寝ていたので気になりませんでした。
(夜中のトイレタイムは悩みましたが・・・・・)

アルプスの雪、今年は例年より少なめでしたね。
もう少し冠雪している方が、個人的には好きなのですが。
Posted by はちべいはちべい at 2016年05月06日 08:58
コヒさん

今回も楽しいひと時を過ごさせていただきました。

スマホからの現地更新ですので、この程度です。

それにしても、やっぱり昨年からのいなかは大賑わいですね。

人が少ない時期に是非のんびりと再訪したいものです。

次回、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by はちべいはちべい at 2016年05月06日 09:01
今回は、顔出しだけで残念でした。
次回は、ゆっくりマッタリしたいですね。
予定合わせて再訪しましょう~~~ v(^^)v
Posted by doneko at 2016年05月06日 12:49
donekoさん

まさかの寄り道襲撃、ありがとうございました❕

富山土産の梅酒、飲みそびれてお持ち帰りさせていただきました。

次回は全員集合で是非❕
Posted by はちべいはちべい at 2016年05月06日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016GWもやっぱり
    コメント(6)